アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

お久し振りのノブ! ACアクティブ トライアルセット

青春期の肌の悩み。
それは、ダントツでニキビでした。

ポツポツポツポツできて、すごーーーーく嫌だったなぁ。。
皮膚科も通ったけどなかなかよくならず。
乾燥させて渇れさせて治すタイプの薬をいつも処方されてました。
けど。
それは私には合わなかった!
で、保険外のエステを併設してる地元では有名な皮膚科に変えたところ。
薬も変わったし、普段のスキンケアにノブ(NOV)を勧められました。
結果、ニキビはよくなって、ポツポツポツポツともオサラバできたのですっ!!

ニキビにサヨナラしたと同時に皮膚科ともノブのスキンケアとも遠ざかっていたのですが。

出産や子育てで、栄養が不自由になったり睡眠不足になると。。
またも、ニキビができたりして。。
青春期のようなポツポツポツポツな量ではないけど。
何故か目立つところに、ズドンとできるのねーーー。。

けど。
乾燥が気になるのでニキビ用のスキンケアラインに変更する気にはなれませぬ。
ポツポツ治してる間に、カサカサになったら意味ないからねっ!

そんな私に、かつての救世主のノブ(NOV)がまたも微笑んだ☆
透明感ある美肌を目指すオトナ女子の為の、攻めるニキビケア!

ノブ(NOV)の ACアクティブ !!

にきび肌用スキンケアって、さっぱりし過ぎていて保湿⼒がイマイチって敬遠しがちやけど。
大人にきび用化粧品のノブ ACアクティブ フェイスローションには、高い保湿力を持つ保湿成分ヒアルロン酸セラミドなどなどが配合されているそうな。

出た!!セラミド!!!!
素敵だわーー☆

保湿力の高いローションに加えて、 ACアクティブ モイスチュアミルクでは、美白成分であるビタミンC誘導体が配合されてまして。
にきび肌ケア+美肌ケアを同時にすることが可能なのですよ!

ニキビケアをしながら、保湿も美白もできるとは!!
一粒で三度美味しいじゃか!!

そんな一粒で三度美味しいローションやミルクがセットになっている、トライアルセットが1620円!

青春期の救世主、ノブ(NOV)にまたお世話になってみようかなぁーー