アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

生きてる!!

ついにきました!

胎動!!!

f:id:hana9640:20150303124510j:plain

動いてるますな。
ピクピクと。

ちょい前に、『ん?今の胎動か?』ってのがあったけど。
ただのガスのようなーー、ただの勘違いのようなーー。
何だかはっきりしなかったんだけども。

先週、こりゃ間違いないわってくらい動いてて。
胎動認定!

2号氏、17週にて初胎動!!!
動いてるのねー☆
生きてるのねーーー☆

たまに、びっくりさせてしまうほど動いてスマヌね。
お姉さまがズドンと乗ってくるんだよぉーー
そんなやんちゃなお姉さまやけど、仲良くしてあげてねぇ。
よく児童館とかで、兄弟姉妹で仲良く遊んでるのみるけど。
姫様はすごく羨ましそうに見てるから。
早く2人が仲良くじゃれ合う姿が見たい母ですっ!!

来週の検診では、2号氏の性別がわかるはずなのですが。
どっちだろう??
ドッチーーーー????

そんで、先日。
戌の日の安産祈願に行ってきました。
姫様の時にもお願いした神社へ!
姫様の時は本当に素晴らしい安産だったので、今回もいいパワーをお願いしまっす!