アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オゾンで美肌!ヴァージンメディカル トライアルセット

ディズニーランド、楽しかったなぁー
本当に夢の国だった☆
また行きたい!
姫様とも行きたい。
ミニーオーミニーや、ミッキーの家、パレードを見てる時の姫様の表情!!
しあわせそうで、母としてもしあわせ☆
独身の時のように、女友達だけで行くのも楽しい!
今はリニューアル中のアリエルのアンダーザシー、海底2万マイル、夜のディズニーシーのアラビアンコースト!!
疲れたらディズニーシーの雰囲気を楽しみながら、ビール飲みつつ休めるのも素晴らしい☆
独身女子からも、子供からも、子連れ主婦からも満足度高い!
本物の夢の国だわぁーー

けど、そんな夢の国でも顧客満足度は90%切るくらいなんだって。
ちなみに、満足度2位には「劇団四季」、3位は「帝国ホテル」、4位は「宝塚歌劇団」がランクイン。
超有名なエンターテイメント施設やホテルでも、満足度90%超えるってむずかしいんやね。

そんな中で。
ヴァージンメディカルのオゾン化粧品!
なんと、94%以上の人が満足した化粧品です!!

高い満足度の秘密は。
第一に!
オゾンの高い保湿力が素肌の乾燥を防ぎ、角層のすみずみまでうるおいいを与え、ハリ・ツヤのある柔らかな素肌へと導きいてくれる。
第二に!!
オゾンとオゾンシグナルが肌本来の美しさを呼び覚まし、お肌の表面を整え、健やかに保ってくれる。
第三に!!!
素肌へのやさしさを一番に考え、防腐剤を極力使用せず製造。
新鮮さにこだわっているから「使用期限」を設けられている。


高い満足度で、テレビ通販で1日1万セットを売り上げたヴァージンメディカルのオゾン化粧品!
石鹸、化粧水、美容液、クリーム、UV保湿クリームの5stepで、洗う、補う、守る、集中持続ケア、保護するという悩みのない肌へ、ステップアーーップ!!

今ならトライアルセットが、1800円!
オゾンで悩みのない肌かぁー
試してみたいっ!