読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

美肌菌のOIZ(オイズ)PB美容液

発酵醸造研究所??
何の研究所でしょうか??

日本酒の研究してるとこ??
お味噌??
杜氏的な渋いじぃちゃんがいそうな雰囲気。

この研究所、なんと!
化粧品を作ってるとこなのですっ!!!
他にも作ってますけど。。
女子としては、そこが気になるとこでしょーー
フレッシュがいいとされる化粧品を発酵?醸造!?
謎ーーーー!!

発酵といえば,味噌・酒・ヨーグルト・納豆などの飲食料品が頭に浮かぶと思いますが。
実は、医薬品,化学製品,化粧品などの素材にも利用されているのです。
そう言えば。。
ペニシリンもカビでしたなぁ。
発酵醸造研究所は、自然界から有用な成分・微生物を見出し、有効な利用方法を調査研究し、美容の分野に生かすという、素敵な研究所なのでした。

そんな発酵醸造研究所の作り上げたOIZ(オイズ)発酵美容液は、
自然界から抽出した妖精菌や植物エキスを処方し、家族みんなで使える化粧品を!という考えからうまれた美容液で。
研究所で研究されてきた、食品の発酵などの知識を活かし開発されておりまーす!
食品の知識を元に研究されたスキンケアって、安心できるね!!
『美肌菌』から誕生したOIZ(オイズ)発酵美容液。
『美肌菌』とは、こりゃまたワクワクする響き!

50グラム3980円が、初回は1899円!
美肌菌が2000円以内でお試しできるのデスカ??
これは是非ポチりたい!