読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

飲んだり、塗ったり!豆乳ろーしょん「自然生活」

豆乳って体にいいのねー。
あんまり詳しくなかったんやけど、習慣的にいつも飲んでるし、姫様にも飲ませてるし、ちょい調べてみた。

↓↓ ↓↓ ↓↓
豆乳には美肌効果があり、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEとビタミン類が豊富に含まれています。

この中でも特に美肌に良いと言われているのが、ビタミンEです。 
ビタミンEは、脂肪の過酸化を防ぐ効果があり、血行を良くする効果があります。

この効果こそが美肌になる秘密です。ホルモンの分泌を盛んにし、若返る効果もあると言われており、ビタミンEは美肌に欠かせない栄養素と言えるでしょう。

 また、女性ホルモンと似た働きをしてくれる大豆イソフラボンは、生理前の不安定なホルモンバランスを整えてくれる働きがあります。
生理前に肌あれがひどいという人、大人ニキビが出るという人は、豆乳を飲むことでホルモンバランスが整い、大人ニキビなどの肌荒れを防ぐことができると言われています。  

なるほろーーー。
ビタミンが補給できていたのか。。
などと、感心しておりましたら。

豆乳の化粧品もけっこうヒットしました!
なかでも、これがいいなぁーって思ったのが。

盛田屋の豆乳ろーしょん『自然生活』!!

1,5倍の濃度の豆乳が使用されてて、効果が高そう!

そして、保湿、抗菌作用のあるローヤルゼリーに、肌を瑞々しく保つシイタケエキス、植物性コラーゲンのダイズ種子エキスが配合されているのです。
そしてそして、あの!ヒアルロン酸の5倍もの保湿力を持つ、自然界で最も吸収力のあるスイゼンジノリ多糖体も入ってるとくれば!
保湿エキスを逃がしませんなっ!!

やっぱり、食品由来の化粧品って安心感が高い。
しかも豆腐屋からうまれた、とかいうのが胸アツです。
本当に出来立ての絹ごし豆腐みたいなお肌になれるのか??
これは試してみたいなぁ。

定期コース申込で、初回は半額の1512円!
半額はありがたい!!