読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ヴァーナル素肌つるつるセット初回限定セット

ヴァーナル。。
イメージ的に、お高いんだろうなぁーなんて思ってて。
今まで手が伸びなかったのですが。

ヴァーナル素肌つるつるセット初回限定セットが、6600円のところ3300円!
あのアンクソープ・センシティブザイフの2つの石鹸込みの6点が1ヶ月分入ってのお値段!
おぉーーーー!!!

あのヴァーナル、これなら私でもデビューできそう☆

そもそもヴァーナルの考えるスキンケアは、肌が本来持っている働き、『肌自身が自分で美しくなろうとする働きを引き出す』こと。
本来肌は、自らうるおう働きを持つ反面、「汚れを落とす」ことができず。。
そんな、肌ができない「汚れを落とす」ことを補って、スムーズな新陳代謝を促し、自ら美しくなろうとする肌本来の働きを引き出だす、という考えでして。
与えるっていうより、自分の力を大切にして自分ではできないことを補うスキンケアですな。

私は、こういう考え方がとっても好きだなぁ!
が、今の与えるスキンケアを止めるのは、とっても勇気がいる。
与えるスキンケアで甘えきった肌になってないかなぁ。。
しかし、ヴァーナルの「肌の機能を根本から考えた究極のシンプルケア」、興味深い!
「石鹸洗顔」を試してみたい!
2つの石鹸を使って洗顔するって、めっちゃ興味あるし。
さっぱりタイプのナチュラルセットと、しっとりタイプのモイストセットを選べるし、普通のトライアルキットよりは自分の肌にも合うと思う!

素肌つるつるセット初回限定セットでヴァーナルデビューするかぁ!?