アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ドクターコスメ☆Dr.わかばのフラセラ プレミアムトライアルセット!

時間を巻き戻せるなら。
どこに戻そうか??
進路を決めた中学生??
看護師になる夢をもっと追ってたら、今どうなってただろう?

なんて、夢見がちな乙女のアタチ。
(↑↑ アラサーのババアですけど、何か?)

そんな私の心を踊らせる御言葉。

『あなたの肌時間を巻き戻す!』

ナヌーーーーー????肌をデスカ??
中学生では甘い甘い!!
2歳の姫様まで、お願いしまぁっす!!!

肌時間を巻き戻してくれるのは。
ドクターズコスメ、フラセラのプレミアムライン☆

Dr.わかば曰く。
肌表面のシミやシワを治療することは意外と簡単にである。
が、「活性酸素が引き起こす肌トラブル」には長年頭をかかえている。

ほうほう。
しかし活性酸素はもともと人体を守るために存在するのにね。
必要なはずの活性酸素も、外部刺激やストレス、老化などにより体内のバランスが崩れると、その数を増やして肌トラブルをおこすんだって。

ないと困るけど、有りすぎても困るのね。
これは難しい!
増えすぎた活性酸素による肌トラブルを押さえるために、Dr.わかばが選んだのが「フラーレン」!
活性酸素や紫外線、外部刺激など肌に有害な物質から徹底的に肌細胞を守り、正常に機能させることで美肌を叶える働きがあるそうな。
低刺激で「ビタミンC」の10,000倍の浸透力を持つ「APPS」など、美容皮膚科専門医としての厳しい目とプライドをかけて美容成分を選び抜き!
7年の歳月と失敗を繰り返した末に、最高濃度配合で完成させたのが「フラセラ」であります。

そんな、ドクターが開発したコスメ、フラセラ プレミアムトライアルセット、10120円相当分が!
なんと、1800円でお試しできるのですっ!!

安いーーーっ!!
とにかく1回試してみるしかないなぁ。
だってだって、10000円以上するものが、1000円台で試せるのですよ!