アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

検診 18週

赤ちゃんは幸せな夫婦のところに、コウノトリさんが運んでくるのー。

だったらいいのにね。。

実際はね。
健康な精子卵子が出会って受精して
お母さんのお腹の正しい位置に着床して
無事に成長できて
無事に参道を通り抜けた子だけが
産まれてくることができるのよー。

f:id:hana9640:20150303124123j:plain

自分が妊娠するまでは、悪阻や妊娠中にこんなにしんどくなるなんか知らんかったし。
何より妊娠するだけでも奇跡で、安全な出産に至れる子はさらに奇跡の子なんだと知らんかったなぁ。

我が家にはスムーズに2人の天使さんたちが来てくれたけど。
(まだ2号氏は安全な出産まで至ってないけど)
世の中には悩んでる夫婦多いのよねぇーー。

そんな中、とってもいいニュース☆
妊活休業中の森三中大島、妊娠6ヶ月だそうですっ!!

めでたいなぁー
本当にめでたいなぁーー♪
Yahooニュース見てて、本当に嬉しくなった!

2号氏と出産予定日も近く、何だか親近感。
お互いにマタニティライフを満喫できたらいいなぁ。

で、先日の検診にて。

無事な成長を確認できました!!
予定の週数より、やや大きめ。

そんで!!
ついに!!!
性別キターーーーー!!

えー、2号氏は。。

殿様でしたぁーーーーーっ!!

f:id:hana9640:20150303124355j:plain

殿様キターーーーー。。。。

何だか、凄く不思議だわ。
自分のお腹に違う性別がいるのね。
私が男の子を育てるの??
お人形やおままごとグッズだらけの我が家に、飛行機や戦隊ヒーローグッズがやってくるの???
どんな服着せたらいいんだろう???
ジローラモみたいな、女子をドキドキさせられる男の子に育てられるかなぁ???

f:id:hana9640:20150303124207j:plain

将来的には。
お嫁さんを大事にできる子になってほしいなぁ。
ザコンにならないように育てたい!
殿様は、大きくなるまでは両親が育てて、大きくなってからは独り立ちして、自分の生活をしていってほしいやー

なんて思ってても。
育てていくうちに、一生この子と一緒にいたいって思っちゃうんだろうなぁー