読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

コーセーの米肌!

米が嫌いな人っているの??
30数年生きておりますが、米嫌いに出会ったことはないなぁ。
そんくらい日本人に愛されてる米。
なんてったって主食。
米は、たんぱく質やビタミン、カルシウム、ミネラルなど栄養素もたっぷり!

食べるだけではなく。
米のとぎ汁で顔を洗ったり、米ぬかをいれたお風呂に入ったりと、“米を使った美容法”に慣れ親しんできたという歴史もあり。
日本人の健康と美容には欠かせないものですなぁ。

近年では、日本酒をつくる“発酵”の過程で、偶然発見された『ライスパワーNo.11』という成分が大注目!

角層に水分を保つ力である、水分保持能。
ライスパワーNo.11は、この水分保持能を改善できると認めらた、唯一の有効成分なのですっ!

そんなの、よくあるジャンと侮るべからず。

ライスパワーNo.11には、決定的に他の成分と違うところがありまして。

肌の潤いを抱え込み保持するセラミドを、補うのではなく、自らつくりだす力をつけることができるのです!
セラミドは、年齢とともに減少し、乾燥を招く原因になるもの。
そんな加齢と共に失っていくセラミドを生み出すことで、水分保持機能を改善するのが「ライスパワーNo.11」なのです。

しかーーも。
ライスパワーNo.11は微生物の力で超低分子に分解されていて。
角層の深部まで浸透!
角層の奥で水分を保つ力を育てることで、高い保湿力と持久性を発揮することができるのです!

素敵~!
お米様、バンザーーーイ☆

そんな素敵なライスパワーNo.11を、全てのスキンケアラインに配合しているのが。

コーセー の『米肌』☆

自らセラミドを作り出す肌になって、毛穴にもう悩まない!
鼻の黒ずみも、ホッペの毛穴も、もう気にならなくなる??

石鹸、化粧水、クリーム、マスク、エッセンス、ジェルクリームの6step、14日間のトライアルセットが1500円!

試してみたいなーー☆

米肌トライアルセット