読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

Decencia(ディセンシア) つつむ トライアルセット

冬場は洗濯物を部屋干しする我が家。
外に干すよりも早くカラッと乾きます。

でも、それって。。
この部屋。。

どんだけ乾燥しとんじゃーーーーーいっ!!

ってことだよね。
乾燥肌の私が、乾燥機の中で生活しとる感じ??
敏感な乾燥肌に拍車がかかるわぁーー。

そんな敏感肌な乾燥肌に朗報☆

「敏感肌はもっと美しくなれる」

そんな素敵なコンセプトのコスメを発見!
アトピーや敏感肌の共同研究を行っていたPOLAと製薬メーカーが導き出した理論によって生まれたコスメ。
Decencia(ディセンシア)!
POLAと製薬メーカーの共同開発とは、何とも心強い化粧品ですっ。

そもそも敏感肌って。
紫外線や外部刺激で表皮組織を傷つけてしまい、角層の代謝が必要以上に進むことで未熟な角層になっている状態で。
冬は紫外線だけではなく、我が家の乾燥状態など肌にとってダメージとなる要因が多い!
そんなわけで、冬は角層の状態を悪化させるダメージを受けやすくなる季節。
洗濯物を干すとか、加湿器フル回転するとか、ダメージを受けにくくしようと努力ははてるんだけど。
なかなか難しい。。

そこで、Decencia(ディセンシア)の『つつむ』ライン!
独自技術で開発された、ベーシックケアラインですっ!

「つつむ ローションセラム E」は角層内部の肌本来が持つ水分保持機能に着目。
decencia独自の「チェーンモイスチャライジングシステム」が採用されています。
角層の潤いの鍵・ヒト型ナノセラミドが細胞間脂質を潤すと同時に、アミノ酸複合体が角層細胞までアプローチ。
さらに、エモリエントプール成分が角層表面で、与えた潤いを肌にしっかり保持し、肌の保水機能が高まるのです。
その結果、自ら潤い続ける力を養い!
冬の刺激から肌を守る事につながるのです。

そんな、自ら潤う力を養ってくれる「つつむ ローションセラム E」を含む、Decencia(ディセンシア)つつむ トライアルセット!
2週間分、1470円!!
冬の乾燥ダメージに、自ら潤う力をつけてみますか!?

セラミド