アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

いちご苺イチゴォーーーッ!

悪阻の時。
苺がめっちゃ食べたい時期がありー。
しかし、苺はお安くないもの。
なので、チビチビ食べてました。

そして本日。
ついに、苺狩りに行ってまいりました!!!
苺食べ放題、ヒャッホォーーー☆
月に一度の育児サークルの皆様と、大フィーバー!
f:id:hana9640:20150303122335j:plain

苺、美味しかった!
5個に1個くらい、めちゃめちゃ甘いのがあった☆
あとのも普通に甘かった!

苺狩りは、人生初、でしたが。
食べた食べた☆
お腹イッパイ以上に食べた!
f:id:hana9640:20150303122510j:plain
ちょい気分悪くなるほど食べた!!

途中で食べ飽きないよう、クレープ生地と生クリーム持ってって、苺クレープもしました。
子供たちがイッパイ食べてて、本当に可愛いーー♪
練乳も持って行けばよかったなぁ。。
子供がモリモリ食べる姿って、本当に天使だわー。
もっともっとお食べ!って思う。
給食のおばちゃんの気分。

また苺狩り行きたぁーーーーいっ!