アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

朝市

朝イチで朝市に行きました。。
f:id:hana9640:20150303121910j:plain

なんちって。
でも。
本当に朝イチから行ったんだもーん。

穏やかな海に接する我が街。
市場を一般開放するイベントに行ってきました。
普段はセリしてるとこで釣り堀してたり、魚に触れるイベントしてたり。
お魚の無料試食もあって大盛況なんやけど。

実は我が家。
じーちゃんが漁師やって、今もおじさんが現役の漁師。
魚でキャピキャピする環境ではないの。
むしろ、飽きておる!!

だが、子供の為に行くのだーーー。
旦那様の同僚ファミリーと一緒にgo!!

感想。

寒かった!!

妊婦に真冬の魚市場はキツいぜーー。