アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

男の子って。

2号氏が殿様とわかって以来。
児童館に行っても、街を歩いてても。

男の子が気になるわぁーー。

男の子って。
むっちゃ荒い!!
f:id:hana9640:20150303121522j:plain
あの荒々しさを受け止められる母にならねばならんのかー

だけど、泣き虫も多いんやなぁ。
f:id:hana9640:20150303121603j:plain

まぁ、性格は人それぞれか。。

髪形。。
私としては、バリカンで坊主がいいなぁー
坊主の男の子って可愛い!!
f:id:hana9640:20150303121636j:plain
新生児期の寝かせ方、気を付けんといかんな!
姫様の時はポニーテールの似合う頭にしようと、寝かしっぱなしにしないよう頑張った!
今度は坊主頭が似合う頭にするべく頑張るのじゃ!

そんで、名前!
こないだ、なぜか歴史上人物シリーズで候補をあげてたら。
旦那様がつけたい時代の歴史の人物は、私が無知で。。
私がイイナーと思う人物は、旦那様が知らなかった。。
流行りの名前は是非とも避けたい。
おじいちゃんになっても違和感のない名前にしたいなぁ。

胎動が本当に激しくて、ものすごい元気な殿様。
f:id:hana9640:20150303121730j:plain

お母さん、いろいろ妄想しとるぞー!
元気に男前に飛び出してこーいっ!!