アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

いくらでも

好きなものって、いくらでも食べれるよねー。

食いしん坊な私。
好きなものって、言っても。
かなりたくさんあるけど。

たくさん食べれる好きなものと、たくさんは食べれんけど好きなものがあって。
例えば。
今の時期ですと、イヨカン!

f:id:hana9640:20150317181900j:plain

なーーーーんぼでもイケる!!
しかもね、私。
中の房の皮ごと食べるのが好きなのーー
外のオレンジ色の皮ではないよ。
中の白い皮ね。
あれも一緒に食べると、食物繊維とれてる感じがいいのよ。

あとあと。
餃子!!!!

f:id:hana9640:20150317181938j:plain

王将のも好きだけど。
ちょい油っこいわー。
アラサーババアには、ちょいヘビー。。

餃子は自分で作るのが一番いいっ!!
お肉は少なめ、野菜は多め、皮がパンパンになるほど入れて、2面がカリッとするほど焼くのが美味しいよー

3人家族だけど、50個は作ります。
そして、半分以上は私が食べる!!
旦那様は食べてるうちに飽きるので、そんなに食べれんらしい。