アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

憩いの場

我が家はどうやら、憩いの場らしいです。
かなりの数の方が、我が家で羽を休めてます。

f:id:hana9640:20150317181653j:plain

本当に羽を休めてるの。。

鳥さん達の憩いの場になってるから!!

昨日は雨。
雨の日に我が家で休んでたんやね。

雨の日に、小鳥達の憩いの場になる家。
大草原の小さな家みたいで、なんだか素敵~☆
f:id:hana9640:20150317181800j:plain
とか思うべからず!!

現実はね。。

朝起きたら、ベランダが鳥フンだらけになってた!!

ぐわぁーーーーーーっ!!
汚い、汚なすぎる!!!!

朝からベランダの大掃除。。
旦那様が出発して、姫様が起きる前のほんのちょっとの自由時間が。。
ウンコで台無しですわい。

我が家をトイレにしないで、ただ憩うだけでしたらば。
いっくらでも場所を提供しますが!
リンゴでも置いときますが!!!

フン害はお断り!!