アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

今晩から

ただ今、移動中。。

f:id:hana9640:20150317175731j:plain

大阪に帰省しております。

妊娠後、初めての帰省です。
到着は深夜3時かな??
運転している旦那様的には、仕事後の長距離運転でおつかれですなぁ。

昔はそこまで帰省も嫌ではなかったけど。
妊娠前は、早く子供を!
姫様妊娠後は、猛烈な男の子プッシュ!
そしてそして、早くも第3子の要求!

f:id:hana9640:20150317175952j:plain

なかなか、うっとーしーーーーー!!
子沢山ファミリーが言うてくるなら、まだ許せる。
が、旦那様は一人っ子。
自分は1人しか産んでないのに、嫁に3人要求すなーーー!

f:id:hana9640:20150317181443j:plain

嫁の心の叫びでありますっ!!
ここで発散して、大阪では猫かぶり嫁に徹します!!