アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

お相撲さん

ディズニーランドでジャングルクルーズに並んでるお相撲さんを見た時。

f:id:hana9640:20150317175240j:plain
(↑↑↑ この方々ではないけど)


めっちゃ大興奮した!!
ミッキー見つけた時レベルのワクワクでした。

そんな私。
詳しいわけじゃないけど、全部見てるわけじゃないけど、お相撲好きです。

ある日、同世代の夫婦と会話中に。
遠藤が、負け越ししそうやったから。
f:id:hana9640:20150317175356j:plain

『遠藤調子悪いみたいやなー。
 応援してるんやけどなぁー。』
って、ふと話したら。
全く話が噛み合わなかった時があって。
なんと!!
その夫婦は遠藤を知らず、サッカー日本代表の遠藤保仁のこと言ってると勘違いしてたのでした。
f:id:hana9640:20150317175420j:plain

衝撃過ぎたので、その夫婦に遠藤を見せてあげようと、yahooで『遠藤』を画像検索したら。
最初のページに出たのは全部『遠藤保仁』だった。。
またまた衝撃やったけど、これが今の日本なのよね。

そして明日から大阪場所だ!
私も大阪におりまーーす!!
近くの神社には、友綱部屋の皆さんがいらっしゃいまーす!!
f:id:hana9640:20150317175547j:plain
ちょいと足を伸ばせば、八尾市には逸ノ城がイルヨーーー!!
f:id:hana9640:20150317175635j:plain

ワクワクシチュエーション☆☆
朝げいこ見に行きたいなぁーー

友綱部屋のお相撲さんには、姫様を抱っこしてもらって写真も撮ってもらったことがあり。
絶賛応援中ですっ!!