アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

都会ってスゴい

うぅー。
結局、お相撲さん見に行けなかった。。

徒歩10分の場所にいるのに!
朝からダラダラしてたら、行きそびれてしまいました。
大阪場所の初日やし、変な時間に行けんし。
戦闘モードに入ってる皆さんの邪魔できんし。

f:id:hana9640:20150317174741j:plain

残念がる私に対し、大阪育ちの旦那様は。
近所をうろついてるお相撲さんを、小さい頃から普通に見てるらしく。
全く残念そうにしていないのですよ。
あぁ!!!めっちゃ羨ましい!!
かつては、あの魁皇や曙が普通に歩いてたとか!

f:id:hana9640:20150317175029j:plain

なんじゃそらーーーー!?
ミッキーが家の近所を歩いとるようなもんやがな!!

駅で電車を待つお相撲さん。
自転車に乗ってるお相撲さん。
普通らしいです。

f:id:hana9640:20150317175118j:plain

私やったら、完全に鬼ガン見するっ!!
(↑↑お相撲さん、スミマセヌ。)

今回の大阪滞在中。
大阪場所が始まったってのに加えて。
大阪ドームでは、巨人VSオリックスやら、今日は甲子園で阪神VS巨人やら。
スゴいわー。
盆と正月がいっぺんに来ております!

都会ってすごいねぇ。
有名人がウロウロしてるんやねぇ。
そりゃ、有名人ったって日常生活を営んでるんやから当たり前か。

旦那様は子供の頃。
近所の公園でメジャーに行った元巨人の上原が練習してるのを見てたらしいし。
f:id:hana9640:20150317174831j:plain
PLで大騒ぎされた頃の、桑田と清原が米屋に居るのを見たらしい。
f:id:hana9640:20150317174932j:plain


なんじゃそらぁぁあぁーーーー!?
まじで、都会ってスゴいわー。