アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

4年目くらい大目に見てよ

私達夫婦の結婚記念日ですけど。
あんまり祝ったことないの。

ちょっと曖昧でしてね。。

入籍は9月、一緒に住み始めたのも9月。
結婚式と披露宴は翌年の3月。

この場合、所謂結婚記念日はどっちなのかしら??
記念日関係にアッサリ過ぎる我が夫婦。
この日に祝おうという申し合わせはなく、特に祝うこともなく日々は過ぎてきました。

けどね!
祝うことはなかったけどね!
言葉にはしてたのよ!!

『今日は入籍した日だねー』
とか。
『今日は披露宴した日だねー』
くらいは。

モチロン、旦那様は綺麗サッパリ忘れてて頭にないので。
毎年私が言ってたんやけど。
今年の3月の披露宴のほうの記念日。

忘れとったぁーーーーーーっ!!
綺麗サッパリ忘れとったぁーーーーーー!!!

f:id:hana9640:20150317174615j:plain


私が忘れとるってことは、旦那様から言い出すわけもないわけで。
4年目にして、完全スルーしてしまったわけですな。
そして、4年目に忘れたってことは。
来年も再来年も、ずっと忘れて過ぎてしまうんやろうなぁ。
今年は辛うじて、3日過ぎて思い出したわけですが。
来年からは思い出すこともない気がする。。。

ズボラ嫁でスマヌ。
旦那様も全く気にしてないし、いいんかな?