アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

検診 22週

4週間ぶりの検診日でした。

体重は2kg増。。
ちびちび食べてたチョコと、旦那様の帰宅に合わせて食べてた遅い時間の晩御飯が敗因かな。
そろそろあっちこっち痛くなってきたけど、運動しないとなぁ。

性別は、やっぱり殿ということでして。
先生にはハッキリ見えたようです。
もう間違えなさそうな感じ!!
我が家にチンチンがもう1本増えまーす!!

f:id:hana9640:20150317174147j:plain

実は大阪帰省中。
我慢できずセールで男の子用の服も買ってしまった私。
無駄にならんで良かった☆
しかし、男の子の服は難しいね。
女の子の服を買う時のドキドキ感がないので、どうやって買えばいいのかよくわからん!

姫様の服を買う時は。
ドキドキワクワク!あれも可愛い、これも可愛い!!あの服にこれを合わせよう!なら、こんな靴が欲しい!
なんて、ドーパミン出まくりやけど。

殿様の服を見ても、全く心が動かなくて。。
サイズがでかすぎて履ける靴が極端に少ない私が靴を買う時と似た空気感。

『あ、これ履けたから買っとこう。』
みたいな。

『あ、これ安くなってるからとりあえず買っとこう。』
って感じで買っちゃった。。

もっとドキドキワクワク感じられる母にならねば!
世の男の子の御母様方はどうなのでしょう??
ドーパミン出てます???