アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ホワイトデー

今日はホワイトデー☆

だが。

結婚記念日もろくに祝わない我が家に、ホワイトデーもクソもあったもんじゃありません。

甘いものが苦手な旦那様。
かつてはバレンタインデーに焼酎をあげたりしてましたが。
今年は何もしてないや。
そんなわけで。
当たり前やけど、ホワイトデーも無反応ですわな。

そもそも。
クリスマスだって何もないよぉーーー。

唯一あるのは、誕生日!!
今年の旦那様からのプレゼントは。。
なななんと。

現金、三万円也。

f:id:hana9640:20150317173754j:plain

『好きなもの買ってー。』
とのこと。。

アリガトウゴザイマァッス!!!

f:id:hana9640:20150317173832j:plain

だけどねー。
あっさりし過ぎ!?
イベント関係全てにアッサリな我が家だけど。
ついにそこまできたんかーーー。

実際問題ね。
現金が一番嬉しいけどね。。
プレゼントは、選んどる時が一番楽しいのにねぇ。。

旦那様がもらったバレンタインデーのお返しを買いに行って。
これが結婚したってことなんやなぁ、なんてしみじみ感じたホワイトデーなのでした。