読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

あの辻利の!『KIBIKI』プレミアム・フェイシャルアミノソープ

京都女子旅のお土産の言えば。
辻利の抹茶のお菓子で間違いない!!

都路里でパフェも食べるに決まっとる!!
それが、THE京都女子旅でしょ!?

そんな辻利を愛する女子に驚きの情報。

京都宇治の老舗茶舗「辻利一本店」の上質な抹茶を贅沢に配合したスキンケアがあるんだって!!

あの辻利に入った時の匂いも感じられるの??
あの匂い!!
いいよねーーーー☆

そんな想像力が全力になってしまう『KIBIKI』(キビキ)のスキンケア。
まずは、気になるのは石鹸!
その名も、プレミアム・フェイシャルアミノソープ☆

キビキ(KIBIKI)プレミアム・フェイシャルアミノソープ

そりゃ、あの辻利の抹茶だもん。
プレミアムよねーー。

豊かできめ細かい泡と抹茶のスクラブ効果が、毛穴の汚れをしっかりと取り除き!
茶カテキンがエイジングスキンの原因を抑え、毛穴の見えないキメ肌へと導いてくれるんだとか。

もちろん、有効成分は抹茶だけにあらず!!
アミノ酸洗浄成分だけを使用しているので、肌のうるおいを逃すことなく洗えるし。
保湿成分ヒアルロン酸も配合されてるので、洗い上がりの肌はうるおううるおう!!

そしてそして、無添加・無香料・無着色!!
肌へのやさしさと安心を徹底的に追求したナチュラル・オーガニック処方!!

食品由来のスキンケアは安心やね。
しかも辻利とくれば、間違いない!

京都への女子旅はしばらくできそうにないので。。
『KIBIKI』プレミアム・フェイシャルアミノソープで京都気分に浸りたい!