アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

奄美が生んだ、アルファピニ28!トライアルセット

最近、産直市が人気なんやってね。
生産地・生産者がはっきりしてるのが安心なんだとか。
それって、よくわかるわーー。

某ファーストフードの工場での問題。。
小さい子を持つ母としては、絶対食べさせたくないって思った!
今は妊娠もしてるし、自分の食べるものも凄く気になる。
スキンケアの成分もすごく重要やなぁって思うようになった!

どこで作られた原料を使ってるか。
はっきりしてると安心!
しかも国内で生産されてたらさらにいいなぁ!

そんな気持ちに応えてくれるのが、アルファピニ28

原料を九州と沖縄の中間に位置する奄美諸島の自社農園で育てられているという安心感。
なんと自社農園は、敷地面積7万坪!
東京ドーム約5個分なんだとか。

広大な土地に降り注ぐ、パワフルな太陽と、たっぷりの雨。
そんな恵まれた土地で育てられた『クマタケラン』。
エッセンスローションの成分の91%に使用されているのが、このクマタケランの蒸留水なのです。

クマタケラン

敏感肌も安心できる古来からの自然のチカラの植物エキスと、現代科学の高機能美容成分のエイジングケア。
なんだか一粒で二度美味しいスキンケアですな☆

そんな、アルファピニ28。
トライアルセットもありまっす!!
たっぷりの3週間分で980円☆
お手ごろ価格で一粒で二度美味しいとは!?
試してみるか!?

アルファピニ28 トライアルセット