アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

ヤクルト「イキテル」ローション

ヤクルトのスキンケア。
知ってから、ヤクルトを飲む時の気持ちが変わった!
今まで、ぐーっと勢いよく飲んで終わってたけど。
ありがたーく頂くようになりました。

そしてまたもヤクルトシリーズ!
その名も「イキテル」!!

おでこや鼻はテカるのに、ほっぺたや顎はカサカサな混合肌にピッタリの「イキテル」ローション。
まさに私にピッタリだわー。

そもそも。
混合肌って、うるおい不足からくるものだそうです。
うるおい不足を補おうと、部分的に皮脂が過剰な状態になるみたい。
乳酸菌の研究を続けてきたヤクルトならではの、乳酸菌由来の成分
が肌にうるおいをあたえてくれる「イキテル」ローション。
たっぷり1ヶ月半のローション、3240円!
今なら、1620円でお試しできるそうです☆

ヤクルトならではの、乳酸菌スキンケア!
こっちも気になる気になる!!

ヤクルト「イキテル」ローション