アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

先端美容のドクターズコスメ![MUNOAGE]

肌の調子が悪い。。
季節の変わり目だからー、とか。
子育て中だからー、とか。。
妊娠してるからホルモンバランスがー、とか。。。
いろいろ言い訳してるけど。

本当の理由、わかってる。
認めたくないけど、間違いない!!

それは。
年齢からくるものだよぉーーー。
まろやかに言ってみたが。
もっと簡潔に申し上げますと。

ババアになったからじゃぁーーーーーいっ!!!

だって。
姫様の肌、季節の変わり目とか関係なくプリンプリンだもん。

だが!
年齢関係なく綺麗な人っているよね。
年齢を重ねても綺麗な人には理由があるそうな。
ハリ、弾力の秘密は。。

『ペプチド』

らしいです!!

はぁ、なるほど。
ペプチドねー。ふむふむ。。

わからんがー!!
教えて、偉い人!!

ペプチドとは。
たんぱく質の一種(アミノ酸が結合したもの)でお肌の再生を促してくれる成分。
使い続けるとお肌本来の機能を取り戻し、肌を健康な状態へ導いてくれます。
また、刺激等が少ないため敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

だそうな。
ほぉーーーーーーー!
そんなペプチドが7種類も配合されているのが、ミューノアージュでありまーす☆

ミューノアージュは、私みたいに30歳過ぎてお肌の自信をなくしてしまった人を救ってくれる、ドクターズコスメなのです!
先端美容の皮膚科医だからこそのコスメ!!

ペプチドが細胞を元気にして、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出して、肌再生力をアーーーーップ!!
自ら綺麗になるお肌にしてくれるんですなぁ。

さ、さすがのドクターズコスメ!

日本の医療、バンザーーーーイ☆
ババアの肌に光が差し込んできたぞぉー♪

まずは、保湿化粧水とエイジングケアクリームの2STEPがオススメだそうです。
トライアルキット10日分、4000円相当が今なら1620円!

試してみたいっ!

ドクターズコスメ[MUNOAGE]