読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

美容液クレンジングで洗うエイジングケア【リ・ダーマラボ】

何だか、あれもこれも面倒くさくなる時ってあるよねー。
ご飯作るのはいいけど、片付けるのが面倒くさい。
着たい服あるけど、アイロンかけるの面倒くさい。
化粧したいけど、メイク落とし面倒くさくい。
とか。

メイク落としって本当に面倒くさくなる!
ポイントメイクはがっちり落としたいけど、頬っぺあたりはがっちり落とすと突っ張るし!!
ポイントメイク落としで別々にやるべきなんだろうけど、お風呂は姫様が一緒で自分にそんなに時間かけてられーーんっ!!

そこで!
気になる商品発見であります☆

美容液クレンジングで洗うエイジングケア!
リ・ダーマラボですっ!!

クレンジングなのに美容液?
クレンジングなのにエイジングケア!?
なんと、リ・ダーマラボはクレンジングなのに、スキンケア成分でできてるらしいっす。

スキンケア成分の中で保湿効果だけではなくメイクを落とす力のある成分に着目し作られたクレンジングなんだとか。
全成分の99.3%が美容液成分できてるって!
あのパブロンですら、優しさは半分なのにねー。
パブロンの優しさを遥かに上回る美容液成分!

そんなわけで、 失われがちなバリア機能を補って洗いあげ、クレンジング後も肌の潤いをキープ。
新素材のこんにゃくスクラブで、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もスッキリです。

そして、ここ注目っ!!

W洗顔不要!!
濡れた手でもOK!!

これは、かなりありがたい!!
子供と一緒にお風呂入ってるお母さんにとって、機能性抜群。
先に子供のあれこれしてからスムーズにクレンジングできて、楽チンですっ!

今なら1本買うともう1本付いてきて、2848円!
これで、洗顔料とクレンジングの2本分だから、かなりお得やね☆

美容液クレンジングで洗うエイジングケア【リ・ダーマラボ】