アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

あの御姉様も使ってる!肌ナチュールのリッチ・モイスト・クレンジング

マッサージケアして、洗顔して、クレンジングして、角質ケアして、トリートメントして、パックする。

素敵~☆
そんくらいケアできたら、綺麗になれるでしょ!?

しかし子供との入浴の現実は厳しい。
クレンジングしてたら、
『何してんのぉ~?』
パックしてても、
『何してんのぉ~~~?』

触ろうとしてきて制したら怒りだすわ、容赦ないお湯攻撃はくるわ、飽きてきて『出る!出る!』大騒ぎするわで、自分にそんなに時間かけてられん!!

だけど!
それが、たった1本でできるとしたら?
そりゃー、試したいに決まっとるっ!!!

肌ナチュールの、リッチ・モイスト・クレンジング!
このクレンジングで、全てのステップができるらしい!!

しかも、炭酸美容液クレンジング!
炭酸って、あれよね?
コーラ的なことよね?
シュワシュワってことよね?

お肌の上でシュワシュワしながらクレンジングからパックまで済ませてくれるんだって。
何だかいろんな機能が満載過ぎて、一つ一つが疎かなんじゃないかと心配になるけど。。。

ダブル洗顔不要で、ウォータープルーフのメイクも落とせるって!
濡れた手でも使えるって!!
毛穴の黒ずみもなくなるって!!!

逆に凄すぎて、敏感肌には強すぎるカモーとか心配になるけど。。。
炭酸は肌と同じ弱酸性で、お肌にも優しいんだって!

ほほぉーーーー。
今のところ、悪いとこなさそう!
あの杉本彩御姉様も御気に入りだそうで、これはぜひ試したい!

初回は2980円で試せるし、気に入ったら更にお得な定期コースもあるようです。
お手頃ですなぁー☆

炭酸美容液【肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング】