アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

女性ホルモンに効く!ラ・ミューテ美肌セット

アンジェリーナジョリー、好きだ♪
ヤク中だった過去を乗り越えたり、養子を迎えたり、人としても好きだし、顔も好き!
近くで見たら、目や唇のボリュームに驚きそう(@_@)

ちょい前に乳ガン防止の為に乳房を除去したってニュースになってたけど。
なんと、昨日!
卵巣ガンの予防の為に卵巣と卵官も除去したというニュースが!!

卵巣がなくなると、女性ホルモンが作られなくなって、女性らしさが失われるらしいです。
へぇーーー、女の人にとって女性ホルモンって重要なのねぇーー、って思ってたら。
気になる商品が!!

『女性ホルモン』に着目した最高級ダマスクローズ基礎化粧品

だそうです!!

なんてタイムリーな!!

ラ・ミューテという基礎化粧品なのですが。
肌の機能と成分を熟知した化粧品開発のスペシャリスト達が、総力を挙げて開発した基礎化粧品でして。
肌に安全・安心な化粧品を開発するため、原料選び・素材開発にもこだわり、研究者が直接生産者の元へ足を運んで作られたんだとか!
素材の力を知りつくした研究者達の血と汗と涙の結晶!
肌本来の力を引き出す基礎化粧品なのですっ☆

使用されているダマスクローズには。
日本人の肌に親和性の高い、信州蓼科高原の清澄な空気と天然水に育まれた、純国産無農薬有機栽培のダマスクローズを採用していて、これまた安心!
全製品に、このダマスクローズを独自の蒸留・熟成法により製造した、美容成分の豊富な熟成ダマスクローズウォーターを使用していいるそうです。

そんな高級ダマスクローズの芳香成分が、女性ホルモンに働きかけてくれるんだとか!
ダマスクローズの香りが心も肌も癒してくれるそうですっ!

あぁーーーーー。
最早、心だけでも癒して欲しい!!

そんな女性ホルモンに効く、ラ・ミューテ。
今ならお得な美肌セットがありまーーす!
たっぷり2ヶ月分の洗顔フォーム、化粧水、美容液。
17100円相当が半額の8550円!!

お得ですっ☆

ラ・ミューテ化粧品 美肌セット(大人にきび)