アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

プレ!

来年度から、幼稚園のプレスクールに通うこととなりました!

まぁ、週に一度ですけどね。

4月から7月の間、週に一度五時間の自由時間ができることとなりました☆
いろいろしないとなぁーー。
衣替えに大掃除、殿様を迎えいれる準備!!

充実した時間を過ごしたい半面、何にも考えず寝たいとも思う!
また数年間の間遠ざかる一人の時間。

姫様出産前にハマってた海外ドラマがラストシーズンまで出てるから。
これは、全部観ときたいっ!!!

f:id:hana9640:20150401180528j:plain

ラストシーズンがアメリカで放映されてた頃、早く日本でも放映されんかなぁーなんてワクワクしながら待ってたのに。
月日は流れに流れて。
DVDのレンタルがスタートし、新作から準新作へ。
そして、現在では旧作になってた!!

子育てにてんてこ舞いの期間が、短いようで長かったんだなぁとしみじみ。

姫様がお母さん無しで楽しく過ごせるか、不安ではあるけど。
こっちが寂しく感じるくらい楽しく過ごせるでしょうよ、きっと!