アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

動物園

行ってきました、動物園。

最近の動物園って凄いよねー。
ただ檻の中の動物を外から見るだけじゃない!
上から下から中から見れたり、触れたりエサあげれたり。
時代は流れていくのねぇ。

いつも行くたびに、年間パスポート買おうかなぁって思うけど。
そんなに行かない不精な母でスマヌ。。
年間パスポート買ったら貧乏性丸出しでめっちゃ行くかもなー。

今日は暖かくて、すごくいい天気でした♪
桜も6分咲きらしく綺麗だった!
だが。
明日からはずっと雨らしい。
満開の桜は雨で見れなくなるかな。。

桜の美しさ。
ババアになればなるほど感じると思うの私だけ?

f:id:hana9640:20150401175849j:plain