アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

今日の日記

今日は散々な1日だわー。

朝から、うちの500坪の庭で放し飼いしてたツチノコとニホンカワウソが大喧嘩。
ツチノコがいなくなっちった。

f:id:hana9640:20150401175302j:plain

まぁいっかー、と気を取り戻しまして。
昼御飯にラーメンが食べたくなって香港に自家用ジェットで行ったら、パスポートが切れてて空港で足止め。

f:id:hana9640:20150401175342j:plain

もうラーメンはいいやー、と家に帰ってみたら。
前に買ってた株が鬼上げしてたのに、タイミング逃してた。
まぁ、20倍で売れたからよしとしよう。

f:id:hana9640:20150401175422j:plain

何だかんだでグダグダの1日になったなーと思ってたら。
メンサから連絡が!
姫様がこないだ受けた、知能テスト。
IQが180あったらしく、入会の案内だった。
まぁ、考えときます。

f:id:hana9640:20150401175526j:plain

そうこうしてる間に、旦那様が帰宅。
朝出て行った時はいつも通り彦麿呂だったのに。
今日は激務だったらしく、ゲッソリ痩せて、フリーザ様になって帰って来た!
出会った頃を思い出すわぁー☆

f:id:hana9640:20150401175555j:plain

しかも、長年の功績が認められて、役員に昇格したそうな!
内助の功のお礼にと、エルメスのバーキン買って帰った!!
まぁ、素敵☆

f:id:hana9640:20150401175641j:plain

そんな素敵なエイプリルフールでした!

f:id:hana9640:20150401175740j:plain