アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

姫様が教えてくれたこと

今日、姫様と買い物に行ったら。
珍しくカートに乗ってくれました。

f:id:hana9640:20150404201253j:plain

最近は勝手にお菓子コーナー行ったりして、すぐにいなくなるので助かるぅー♪
ルンルン買い物しておりました。

すると、通りすがりのカートとゴツン!

まぁ、どっちが悪いって感じでもなく。
凄い衝撃なわけでもなく。
相手側も謝ってくる感じでもなく。

お互いにそのままスルーしようとしたら。

姫様が、

『ゴメンねぇーーー。』

f:id:hana9640:20150404201336j:plain

と、一言。

鬼可愛いぃぃっ!!!!
そうよね、そうよね。
どっちが悪いとかじゃなく、当たったら『ごめんね』って言えば気持ちいいよね。

あぁーーーーー。
心が洗われた。。
初心に帰った感じがした!!

そんな姫様。
今が一番可愛い時なんだと思わずにいられない日々です。

生意気なことも、偉そうなことも言わず。
たどたどしさの残る愛らしい動き。
最強過ぎるっ!

これから、クソ生意気なことばーーーーっかり言い出すんやろうけど。
今日のこと、忘れんようにしよう。