アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

尻もち

やっちまいました!

雨の日に、スッテンコロリと滑ってこけた!!
ギャァァアァアァァァァーーーーーー!!

f:id:hana9640:20150404201649j:plain

三十路のババアが豪快にこけるとか、もう大爆笑としか表現できない場面ですけどね。
笑えないのよ、ただのババアじゃないから。
私、妊娠7ヶ月のババアだから。。

f:id:hana9640:20150404201922j:plain

いやぁー、豪快でしたよ!
ツルンと滑って、ドッシーンの尻もち!!
後頭部を後ろの壁に打ち付けました。。
どしゃ降りの中の出来事。
パンツまでびしょ濡れですな。

f:id:hana9640:20150404202004j:plain

頭もお尻もあっちこっち痛いけど。
尻もちで良かった!
これが前向きにこけたんだったら、即病院だったなぁ。。
その後も元気な胎動を感じられてるので一安心だけど。
不注意な母でスマヌ。
ものすごい衝撃やったろうなぁ。

デブのデカ尻がクッションとなって、殿様を守ってくれたんでしょう。

f:id:hana9640:20150404202057j:plain

あぁーーーーー。
デブで良かった!
(↑↑良くはない!!!!)