読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

宇宙人 その1

鳩山由紀夫氏って、宇宙人らしいね。

f:id:hana9640:20150404202231j:plain
なるほど、不思議な言動に合点がいくこっちゃ!

やっぱり宇宙人っているんだね、キャハッ!

って、私は矢追純一先生信者ではありませぬ!!!
f:id:hana9640:20150404202326j:plain
だけど。
宇宙人の存在を信じてる人です。

あぁーーーー、変な人だと思わないでっ!
このblog、ヤベェー奴が書いてるやん、とか思わないでっ!!
このページ閉じないでぇーーーーっ!!!

あのね。
好きな映画ランキングでも、トップ3に入る映画がありましてね。
それが、『メン イン ブラック』なんだけど。
f:id:hana9640:20150404202411j:plain
こないだTVでやってたやつ!

わかってますよ、ただのコメディー映画だと。
映画を見て宇宙人を信じたっていう、宇宙人信仰者じゃないよ!
東スポ見て宇宙人を信じた人ではないんだいっ!

1で、JをMIBにスカウトしたKのセリフがあるんだけど。
今まで信じて無かった宇宙人の存在を目の当たりにしたJに対して。

『1500年前、地球は宇宙の中心だと全ての人間は考えていた。
500年前まで地球は平らだったし、15分前まで君は宇宙人の存在を信じようともしなかった。
そんなものだよ、現実は。』

これね、これこれ。
このセリフ!!
これが正に私の気持ちの全てなんよぉー。

ダーウィンは『それでも地球はまわってる』って死んでいったみたいに。
ipsという万能細胞が発見されたように。
深海にはまだまだ人類の未達の地があって、未知の生物がいるように。
今日の常識は明日の常識とは限らないってことなの。

既に地球人という宇宙人が存在してるわけやし。

今、知られてる宇宙の情報は全宇宙のほんのチビッとであって。
本当のところは誰も知らないんよね。
だから。
知的生命体がいて、その惑星でも誰かが同じような気持ちでblog書いてたりしてないかなぁ、なんて漠然と思ってしまうわけですよ。

思春期拗らせ系の思考かな?