アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

寒ぅーーーーーーっ!

週末、ポカポカだったし。
旦那様が姫様見ててくれるし。

頑張ってちょいと早い衣替えしたら。。
寒ぅーーーーーーっ!!!

f:id:hana9640:20150406142659j:plain

ナニコレ??
この寒さ、何事なん??

姫様の長袖の肌着、全部しまってもーたぁーっ!!
ごついパジャマもしまってもーたぁーっ!!!
子育てと天候は密接な関係なのねぇ。
母として、まだまだ未熟な私ですわい。。

同じような年ごろの子どもの子育て中の身として。
気になるニュースが。

つんく、声出なくなっちゃったんやね。
f:id:hana9640:20150406142843j:plain

ミュージシャンが声を捨てるってのは本当に勇気がいったと思うけど。
まだ小さい子ども達の為、強く生きて欲しいなぁ。

小さい子どもを持つ母親として。
生きていたいって、強く思うようになった!
誰かの為に生きていたいって思えるのようになったのは、出産してからかな。
これも母は強しなのでしょうか?

そんなつんくと言えば、シャ乱Q。

君が先に眠るまで もったいないから起きてる
そう 明日の仕事とかたぶんつらいんだけど

これこれ♪
この歌詞、すごく好きだなぁ。
こんな風に愛されたい、なんて思ってたけど。

最近は


姫様が先に眠るまで 寝かせてくれないから起きてる
そう 明日の育児とか家事とか 確実につらいんだけど

になってる私。
母は強しじゃ。
睡眠不足でも頑張るしかないわいっ!

そして。
こないだtwitterで話題になってた育児漫画。
これ、子育てあるあるだねー。

f:id:hana9640:20150406144510j:plain

全世界の親達よ、ガンバロー!!
理不尽と闘おうっ!!