アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

検診 26週

今日は4週間振りの検診。

この1ヶ月は、腰痛との闘いの始まりでした。
f:id:hana9640:20150406144703j:plain
そして、これからの1ヶ月。
あれが気になるっ!!
それはね。

痔だぁーーーーーーーー!!
f:id:hana9640:20150406144928j:plain


姫様の時、8ヶ月で突然痔になったの。。
これは驚いた!!
右向いても左向いても痛いっ!!
立っても痛い。
座っても痛い。

うちの父親が大痔主様で。
f:id:hana9640:20150406144944j:plain
小さい頃から痔に苦しむ父親を見て、若干バカウケでしたが。
痔がこんなにも痛いなんてしらなかったの。
こめんよ、父ちゃん。

だから、この1ヶ月は肛門様に要注意ですな。

そんで、母体の体重2,8キロ増。。
厳重注意されましたわい。
お菓子止めないとなぁー。

そして次回の検診からは2週間毎になりました。
きたよぉー、キタキタ!!
妊娠後期って感じだわー。

また、2週間後。
元気な姿を見せておくれ!!