アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

話題のアレ、試してみた!レモンジーナ編

世の中で話題になってる食べ物。
試してみました!

まずまず。

レモンジーナ!!

f:id:hana9640:20150412094151j:plain

『3月31日にサントリーから発売開始。
しかし発売2日目の4月1日、「レモンジーナ」の出荷数が年間目標値を超え
安定供給ができないことから、サントリーは販売を一時休止すると発表した。』

という話題の商品ですな。

ミーハーな旦那様が、上記のニュース見て。
 
『飲んでみたいっ!』
f:id:hana9640:20150412094234j:plain

って言ってて。

翌日いつものようにお買い物してたら。。
近所のスーパーにまだ在庫があるのを発見!
ラッキーーーー☆
早速、買ってみた!
で。
飲んでみた!!!

感想はね。

ふつうだーーーーーー。

f:id:hana9640:20150412094502j:plain

驚くほど美味しくも、不味くもない。
ゴメンなさい。
彦麿呂みたいな、宝箱的な言葉が浮かんできませぬ。
f:id:hana9640:20150412094545j:plain


ただ、言えること。
ネットで話題の『土の味』はしません。
普通のレモンの炭酸飲料っす。

飲みたがってた旦那様の感想。

『普通。』
f:id:hana9640:20150412094627j:plain

以上っ!!!
見た目は彦麿呂だけど、中身は彦麿呂ではない様子。

f:id:hana9640:20150412094647j:plain

味以上の衝撃はね。

えっと。。
今でも普通に売ってるんですけど。。。
f:id:hana9640:20150412094704j:plain

どういうこと???
都会では売ってないんか??
田舎だから在庫あり?

あえて品薄にさせることで購買意欲を刺激する「品薄商法」とやらかい???

まんまと購買意欲を刺激された、私達夫婦。
思考も感想も単純過ぎて、すみませぬ。
f:id:hana9640:20150412094812j:plain