アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

話題のアレ、試してみた!セブンイレブンのドーナツ編

今更ながら。
セブンイレブンのドーナツ、食べてみた!!

f:id:hana9640:20150412094945j:plain

 

遅すぎですけど、やっと食べてみた!!!

感想。


味は、ミスドの完勝!!

f:id:hana9640:20150412095307j:plain

セブンイレブンのオールドファッション。
すんごい油っぽいよぉー。
なんかね。油が物凄い染み込んでる感じ。

ふんわりドーナツも、全然、全く、少しも、ふんわりしてないんすけど。。

グレーズの部分がポロポロポロポロ落ちてくるし。

食べにくい。。。

 

でもね。

金額は、セブンイレブンだな。

ほとんど100円だし。

コーヒーも小さいのは100円だし。

それを考えたら、セブンイレブンも頑張っておるよ。

f:id:hana9640:20150412095444j:plain

 

でもでもでもね。

ミスドには100円の日があるんだい!

コーヒーも飲み放題なんだい!!

両者激しくぶつかりあってる感じかなぁ。。。

f:id:hana9640:20150412095709j:plain

 

でもでもでもでもねーーーっ!!

誰かの家にお呼ばれしたとして、手土産持って行くよね。

その時に、ミスドのドーナツは買っていくことがあっても。

セブンイレブンのドーナツは買っていくことないだろうな。

それは。

『コンビニスイーツだから手土産にはちょっと。。』

っていう感じじゃなく、味的に。。。

安いし、手ごろだしっていう感覚で食べることはあるかもしれんなぁ、くらいの味でした。