アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

トイレトレーニング 完結?

2歳5ヶ月になった姫様。
この2ヶ月ほど。
ウンチもオシッコもお漏らしなし記録を更新中。

これってこれって。。
トイレトレーニング、完結したと言ってもいいのデスカ???

f:id:hana9640:20150407183533j:plain

そもそも。
トイレトレーニングの終わりっていつなの??

残念ながら、夜はまだオムツしてます。
なんで、トイレトレーニングが完結したとは言えないのかぁ??

夜もほぼほぼオネショしないんだけど。

じゃあ、パンツにすりゃいいじゃねぇか!とは思いつつも。
怖いよぉーーー。
気持ちよく寝てる時に、姫様のオネショで起こされて、布団ビショビショとか。。
想像しただけで、オシッコチビりそう!!

f:id:hana9640:20150407183643j:plain

そして最近。
トレーニングパンツから、普通のパンツに変更しました!
これは可愛い!!
薄いパンツはお尻のカタチがくっきり見えて、本当に可愛い!!
毎日毎日お尻を触りまくる変態母な私。
子どものお尻って、なんであんなに魅力的なの??
さらさらでフワフワで、ぽにょんぽにょんしてる!!

f:id:hana9640:20150407183833j:plain

私のお気に入りの写真。
ネットの拾い物ですけど。。。
うちの姫様じゃないよ。
赤ちゃんの顔の可愛さと、お尻のような可愛さを同時に堪能できる、この写真。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

f:id:hana9640:20150407184029j:plain

いつ見ても、可愛い!!!!!