アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

帰省

何気に大阪帰省中です。

f:id:hana9640:20150428073810j:plain

義実家は、気が休まらないですなぁ。
早く家に帰りたい。。
家に帰って自由に横になりたい。
昔は今より若かったから、5日くらい義実家いても大丈夫だったけど。

f:id:hana9640:20150428074301j:plain

今は、妊婦だし。
余計にしんどいわーー。
自分のペースで生活したいよう。。


この気持ち、大切に覚えておこう。
殿様が無事に産まれて、大きくなって、結婚したら。
お嫁さんのしんどくない帰省をさせてげたいなぁ。
ホテルを予約するとか??
いいお姑さんになるのは無理だと思うのー。

だってね。

自分で

『私、いい姑だわー。』

なんて思っちゃってたら、絶対ヤバイ姑よねー。

無関心が一番の愛情なのかな、なんて思います。
↑↑↑↑
本当に無関心なのではなくてね。
無関心に見えるくらいがいいのかな、と。。

うん。
将来への教訓。
男の子の母親になる身だ。
忘れるべからず。