アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

二度目の幼稚園

先日、二度目のプレ幼稚園に行きました。

相変わらず、部屋に着いたらダッシュでいなくなりました。

f:id:hana9640:20150421134305j:plain

うん。
いいと思う。。
お母さんポツンだけど、これでいいと思う。

今回からいよいよ給食も始まり、5時間の離ればなれ。
まぁ、大丈夫でしょう!

と、思ってたら。

お迎え行ったら居なくて。
『ありゃ!?』
と思ってた、先生がやって来た。

『寝ちゃったんです~。』

とのこと。

ほぅほぅ。
全力で遊んで寝たなら、素晴らしいこっちゃ。
偉いわぁー、なんて親バカに浸ってたら。

『給食が嫌で泣き出しちゃって。
 そのまま泣きつかれて寝ちゃいました!
 お昼からずっと寝てます。』

と。

ナヌゥーーーーーー!?

f:id:hana9640:20150428074840j:plain

給食くらい食べんかぁーい!!

幼稚園のない日に、
『幼稚園行きたいっ!』
f:id:hana9640:20150421135204j:plain
って言う程楽しみにしてたのに。

幼稚園でぐっすり寝て、しっかりパワーチャージした姫様。
家に帰ってから、ガッツリ遊んでました。。

お願いですから、幼稚園でガッツリ遊んで家でぐっすり寝てください。

f:id:hana9640:20150428075012j:plain