アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

検診 30週

2週間ぶりの検診でした。
体重は、2000グラムを超えたようです。

予定週よりも、2週間~3週間大きいようで。
先生も驚かれておりました。

とは言え。
安心はできませぬ。

姫様の時も大きい大きいと言われ続けて。
予定日2日前に出てきたら、2,938グラム。。

ふ、ふつうだ。。。
f:id:hana9640:20150508095323j:plain

ただし、間違いなく大く成長しているものがある。
それは、アタイ。。

デブでーーーーーすっ☆

f:id:hana9640:20150508095705j:plain

痩せてる、もしくは普通体形の女子の

『太っちゃった☆キャハッ☆』

ではありませぬ。
まじの方の、デブですから。。
秒速で太ってます。
f:id:hana9640:20150508095914j:plain

体重管理、厳しく言われてるし。
スピード安産で産みたいし。
姫様や殿様の為にも、綺麗なお母さんでいたいし。
もちろん旦那様の為にも。。

出産まで残り2ヶ月。
煩悩と戦うのじゃーーー。