アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

チラリズム

嫁ぎーの。
f:id:hana9640:20150508093315j:plain

では、ありませぬ。
f:id:hana9640:20150508093325j:plain

チラリズムです。

最近、チラリズムの魅力について深く考えさせられてます。

人間は、この状態よりも。
f:id:hana9640:20150508093337j:plain

このほうが、ウキウキワクワクどきどきするんやね。
f:id:hana9640:20150508093347j:plain

昨年の11月に卒乳した姫様。
おっぱいを欲しがって泣きまくることもなく。
なかなか聞き分けのいい感じだったのですがね。

最近、おっぱい熱が再燃している様子。

第二子妊娠を感じとっての赤ちゃん帰りかもしれませんが。
私には姫様がそうなった原因に、思い当たることがあるのです。

卒乳前後。
おっぱいができるだけ目に入らないよう、毎日毎日タートルネックを着てました。
おっぱい対策と寒さ対策、一石二鳥だったし。
勿論寝る時もヒートテックのタートルネックを欠かさず着てて。

お風呂でだけは、唯一おっぱい丸出ししてたけど。
特に欲してくることはなかったのですよ。

で。
もう、暑い毎日が来まして。
すっかり薄着の毎日。

家では、UNIQLOのブラトップとリラコで過ごす日々。
f:id:hana9640:20150508093507j:plain

チラチラと魅力的におっぱいが見えるんだろうなぁ。
お風呂で丸出しのおっぱいよりも。
チラリズムのおっぱいのほうが、姫様にはわくわくするんでしょうよ。

ちゃんとTシャツ着よう。。
こんなババアのおっぱいに魅力感じてくれる唯一の人間、姫様。
何だか、ありがたいような。。
複雑だわー。