アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

日帰り入院!?

キャサリン妃、女の子を出産されましたね!

f:id:hana9640:20150508094456j:plain

めでたい限りです!!
シャーロットさんになられたそうで!
ミドルネームはダイアナ☆

お婆ちゃんはダイアナさんだし。
f:id:hana9640:20150508094509j:plain

キャサリン妃も美人だし。
f:id:hana9640:20150508094524j:plain

きっと、美人になるんでしょう。

まぁ、絶対ではないけど。。
遺伝子のいたずらって、怖いもんよ。

このお婆ちゃんに
f:id:hana9640:20150508094558j:plain

このお母さんで
f:id:hana9640:20150508094611j:plain

こうなることもあるんよね。
f:id:hana9640:20150508094620j:plain

勿論、このお婆ちゃんに
f:id:hana9640:20150508094558j:plain

このお母さんで
f:id:hana9640:20150508094643j:plain

こうなることもあるわけやから。
f:id:hana9640:20150508094657j:plain

あ、disってるわけではありませぬ。
個人的には。
愛子様は成長していって表情豊かになれば美人になると思うの。
やんごとなき御方ですからね。
気品が溢れる女性に成長されることでしょう。

しかししかし。
入院して2時間で出産!!
けっこうギリギリやん!
私も入院後1時間30分で産んで、かなり驚かれたけど。

それよりも。
出産後、9時間30分で退院て!?
しかも、ちゃんとメイクして!
ちゃんと服着て、ハイヒール履いてるって!?
やっぱり無痛分娩って素敵なんやぁ。

家で過ごす方がリラックスできるんでしょうが。
上の子の面倒は誰かがみてくれるんでしょうが。

凄いなぁーーーー。
私は出産後は貧血がひどくって。
一人でトイレも行けんほどフラフラでしたよ。
痔が痛くて、まともに歩けんかったし。
完全な廃人でしたわい。

公人って大変なんやなぁ。
とにかく、おめでとうございます。
お大事に!

うちの殿様とは同級生やけど。
一生出会うことはないでしょうけども。
どちらの子供も、幸せな人生を歩めますように。