アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

オールインワン!Considermal(コンシダーマル) スキンライズローション

第二子の出産を控えて。
あれこれあれこれ準備をし始めてます。

衣替えは早めに!
掃除はかなりマメにして、いつ家を空けてもいいように!

そして、スキンケア!
とにかく手間がかからないもの。
だけど、産後の肌にやさしくて、しっかりケアできるもの。
オールインワンでいいスキンケアがないかなぁ、と探してましたら。

コンシダーマルのスキンライズローションにたどり着きましたっ。

コンシダーマルの調査によると。
オールインワンを使用していても、何だかんだと他のスキンケアを併用している人が多いようなのですが。
この、コンシダーマルのスキンライズローションは!
真の意味でのオールインワンなんだそうですよ。

さっぱりタイプとしっとりタイプがあるので、自分に合った方を選べるし!
独自の技術で、化粧品を肌に近い構造にすることに成功し!
結果、美容成分が肌にしっかり浸透して、持続するそうな。
そして、30種の美容成分配合!!
ブースター・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの機能を兼ね備えた力強いスキンケアなのに!
低刺激処方という優しさ!!
産後のお肌にピッタリだわーー。

今なら、さっぱりタイプもしっとりタイプの両方とも

5670円が2835円でお試しできます!

半額やないかーーーーいっ!!
しかも、たっぷり1ヵ月半も使える量!!
しかもしかも、30日使ってみてお肌に合わないようなら。

全額返金保証付き!!

ネットで化粧品を買う時って、店頭のテスターでするみたいにお試しできないからポチりにくいけど。
これなら安心ですな。