アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

大人ニキビに効果あり☆VCスターターセット(シーボディ)

産後のお肌の悩み。
姫様の時はね。

ニキビができまくった!!

いろいろ原因は考えられますけどね。
睡眠不足。
初めての育児のストレス。
妊娠中我慢してた甘いものをどか食い。。

産後直ぐのまだまだ太った体にニキビ面とはね。
こんなに醜い姿はありませんよ。。
私のような状態でできるニキビを、大人ニキビというそうですが。

そんな、大人ニキビのケアにいいスキンケアを探してみたところ。

シーボディのVCシリーズがいい感じです。

ドクターが所属しているスキンケア情報サイトでも特集されているという心強さ!
医師の御墨付きとは、ワクワクしますなぁ。

ニキビケアに必要なビタミンc誘導体の中でも。
今最も注目されている、超ビタミンc『vc200』が配合されています!
超がつくって!!?
普通にスゴイでもスゴイのに、超スゴイやったらめっちゃスゴイよね。
めっちゃスゴイビタミンc誘導体ってことかい!?

なんでも。
圧倒的な浸透力なんだとか。。
いくら塗りたくっても、浸透しないと意味がないのがスキンケアですからねっ!
圧倒的とか言われたら、そりゃもう!
超スゴイんでしょ!!

産後の肌にも大丈夫な敏感肌対応ときたら、これは試したい!!

vcローション・vcエッセンス・vcビタールの3点セットのお得な3点セットがありますっ!
なんと、6500円相当が1800円☆

ニキビケアなら、VCスターターセットを試す価値あり!