アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

赤ちゃんにもOK!保湿ゲルクリーム 水の彩(みずのいろどり)

産後、自分のケアも欠かせないけど。
赤ちゃんのケアも欠かせない!!

産まれてすぐの赤ちゃん。
すぐにカサついてしまうんよね。
特に姫様は冬産まれやったんで、ベビークリームが欠かせなかったです。

殿様は夏産まれだけど。
何らかのケアは必要でしょう・・。

そしたら!!
スゴイの見つけたっ!!

保湿ゲルクリーム、水の彩(みずのいろどり)!!

なんとなんと!
オールインワンのスキンケアで!
赤ちゃんにも使えるよぉーーーーーっ☆

てことは!?
お風呂上りにささっと自分に塗って。
そのまま赤ちゃんにもペペッと塗ったら。

おーしーまーいっ!!

こりゃ、スゴイ!
産後のバタバタ期にピッタリだわ!

子ども2人をお風呂に入れて、ゆったりスキンケアしてる時間がないから。
ちょっとでも楽したいっ。

でも。

しっかりスキンケアしたい。

肌なじみの良い水と、海藻・アロエなどの天然うるおい成分にマリンコラーゲンがプラスされていて。
ノンオイルなのに、弾むようなハリと潤いを実現できるそうです。
天然成分満載なところ、産後ケアにピッタリ!!
赤ちゃんにスリスリスリスリする時期だから、やさしい成分でいっぱいのものを使いたい!

化粧水・乳液・美容液を1本で済ませられて、たっぷり2か月分で3,078円!

しかも40日試して合わなければ、全額返金保証!!

これは安心してポチれそう☆