アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

産後、今までのスキンケアが合わなければ!B(バイオ)ミメテクス化粧水

最近、出産ラッシュ!!
同級生ラッシュだわーー。

周りに出産仲間がいるって、すごく心強いよ。
いろんな情報交換できるしね。
同じような悩みや愚痴を抱えてて、まさに同士って感じ。

産後ママさんに話を聞いてると。

『今までのスキンケアが突然合わなくなった。』

って人が居た!
産前産後でいろいろ体質が変わるらしいけど。
敏感肌になったから!?

敏感肌には、何かを与えるプラスのスキンケアよりも。
肌本来の力を引き出す、マイナス発想のスキンケアがいいそうですね。

そこで、バイオミメテクス化粧水!!

なんと、成分の99.9%が水でできているそうな!
多くの成分を与えて肌の状態を良くするのではなく、肌本来の働きを重視したケアなんやね。
勿論、ただの水じゃありませんっ。
主成分が生体に近いH20232C-Xですっ!!
はて????
名前はややこしいけど、しくみはシンプル!
活性水なんだそうな。

この活性水を使用して作物を育てる実験をしたところ。
作業を行った方の手アレが綺麗になったんだって。
普通、水仕事やら畑仕事やらしたら、手がガサガサになるのにねぇ。
なんだか、凄そうだわ。

そんで、ここ重要っ!!
赤ちゃんにも使えますっ!!

産後のお母様方っ!!
いい商品発見ですよぉーー!!

トライアルセット、通常4022円相当が1000円!
気軽に試せる金額ですっ☆