アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

アゲアゲ!!PLAYBOY AGARUSERUM

最近、産後のことばかり考えてしまう日々です。
既に出産した人ならわかると思うけど。
産後って、本当に大変なんよね。

まず、人間ではなくなります。
オムツ替えマシーンです。
おっぱいマシーンです。。
常に睡眠不足で、まともな思考が飛びます。

女子ではなくなって、お母ちゃんになります。
綺麗なお母さんなんてムリムリ!!
キャサリン妃みたいにはいられないよぉーー。

けどね。
女子でいたいじゃないかっ!!

そしたら。
なにやらアゲアゲのスキンケア発見。
あの、PLAYBOYが全女子に贈るスキンケア!!

アガルセラム美容液ですっ☆

あの!!
あの!!!PLAYBOYよっ!!
セクシーなパツキンのチャンネーが紙面を賑すやつですっ!!

産後のボロボロ期。
プレイボーイのアガルセラム美容液で、気分だけでもアゲアゲになれるかな?

天下のPLAYBOYが、美意識の高いアナタのために7つの高級美容成分を配合!
即感性と持続性のwアプローチでアナタをアゲる!

はいっ!!
アリガトウゴザイマァッス!!
ムダに美意識高いワタクシ。
どうせスキンケアするんなら、女力上げたいわっ!!
天下のPLAYBOY様のスキンケアなだけあって、ボトルもおっしゃれーーーー☆
見てるだけでアガる!!

使い方も様々。
毎日のスキンケアにも。
メイクの上からメイク直しするようにも。
寝る前のパックとしても。
女子の数だけ使い方がありますよ。

女子がドキドキするボトル2本セットで18,000円っ!!
お高いっ!!
そりゃそうだ!
PLAYBOY様からの贈り物だいっ☆