読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー子育て人s diary

2歳児と新生児を子育て中。一姫二太郎と旦那様の、4人ファミリーで平凡な毎日を過ごしています。そんなアラサーの平凡なる日々を徒然なるままに綴ります。

美容体験情報

  • ホメオバウ~エステティシャン開発基礎化粧品の体験レポ

あのカバーマークの!クレンジングミルク!!

「カバーマーク」と言えば、何を思い浮かべますか?

やっぱりファンデーションよね!!
そもそも、カバーマークのルーツは。。
アザ、傷跡、皮膚の変色を自然に隠すファンデーションでして。
肌を綺麗に見せるだけではなく、心の苦痛を取り除く為のものでした。

この精神と、優れた製法を受け継いで、日本でスタートしたのが「カバーマーク」なのです。
今では、美しい仕上がりを持続させる品質を追求して。
ついには、ファンデーションのエキスパートブランドとなったわけです。

そんなファンデーションのトップブランドの作ったクレンジングが、これまた素晴らしいらしい。
トリートメントクレンジングミルクですっ!!

持ちのいいファンデーションを落とせるクレンジングだから、いいに決まってるんやけどね。
まさに『ほこたて』!!
持ちのいいファンデーションと、それを落とすべく開発されたクレンジング!!

そんでそんで!
クレンジングとしての機能以上に、保湿機能が凄い!
なんと、美容液成分が89%!!
美容液から生まれたクレンジングです。
商品名にトリートメントと付されているのも納得ですな。

濡れた手でも使えて、洗い流しも1度でスッキリ!
忙しい育児中にもピッタリです。
機能性もバッチリだし、使いやすそうですなぁ!!

たっぷり2か月分で3000円!
2本買うと送料無料なんだとか。
出産前にまとめ買いするかぁー!?